僕は嘘をついたことがありません

前の記事はね。もうあれです。なんというか。その。あれです。そうです。それです。ヒント言うと一番下

私は嘘をついてない。

まぁ置いといて、サドン話

JackさんのフレンドはDE90日でJackさんはセコム90日でしょ?だったら私だって90日出るはずだよwwwwwwww


あたいを信じないってのかい?

チルノ口調の右下のリコンwwwww君に決めたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おめでとうございます☆


TRG7日wwwwwwwwwww
まぁ最近SR使ってないからまだいいかなぁ。



悔しい(ビクビク)

もう一回

当たらないという電球やってみるかな



おめでとうございます☆


M4 3日テラポッポス



くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwもうPガチャなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までPガチャなんてもうやらないって言って来たことか。