(´????)←SAだとこうなるよね

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

自分「これ頼んでいいかいー?」

母「ん、これいくら?」

自分「見てのとおりSaっ!」

母「たっけwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwゲームソフト1本だろ?wwwwwwwwwww」

自分「ああ、フィギュアついてるんだ。」

母「ちょwwwwwwwwwwwwwwお前イタいわwwwwwwwwwwアイタタタタタ」

予約しますた


ゲームね。受験生がゲームwwwいいじゃん。

ゲームといえば最近ディスガイアやってるわけです。がががガガgggggg

主力が侍になってしまったわけで。無抵抗。うん。

被ってるからやめろとかいわれたんでとりあえず☆魔法使いでテラスターを極める!を目標にがんばってます

何年後になるでしょうかね。



最近SAのIN率がひっくい低い。でも久しぶりにやったわりにはAKで無双日



こりゃーもう 味方働け

SAいってきます