何日ぶりでしょう

あー、更新してないというかブラウザ開いてもSAのサイトにいって閉じてますから。ね。もう。ね。うん。ね。

SS乗せようかなーっと思ったけどこの前フレンドからのささやきで


「SS消せば軽くなるぜ。まじで。本当。」

疑わしかったんですけどネ。勢いで全けししました。





カクカクなくなりました^q^



そういうことです。


あー、SA内ではもうRansではありません。凶華です。

凶華様です。凶華様で爆発しております。

それで、SA内ではもうRansではありません。

ちなみに凶華という名前は好きな小説からとったものですけど、知名度が低いのね。


画像のはアニメのものです。
まぁアニメのほうを見てるわけなんですが。

家族想いでイイと思います

全知全能です。神です。

あと、SA内ではもうRansではありません。

なんか急に東方ひそうてんやってみたくなった。