正解は

はい、この前のSSの答えはグレネードが0/0です。SIRONさんご名答です。
riceのコメはネタなんですよね。わかります。
Siromaさんが言ってたオートギア。確かにちょっとすらすら動く感じがががg!

んまー。サドンアタックでは新MAP実装しましたね。うひっ

ラッシュ


うひっ


上ってみたり。
普通は階段にいけないので飾りですねぃ


好成績出しても経験地少なすぎて泣ける。

ワンウェイ

赤リスポでは戦場っぽい効果音が出てます。
そして結構軽いです。


んー青リスポ付近なんですが、サイレンがすごくうるさいです。

ネットカフェ専用MAPってねぇ。。。今後の新MAPが不安になります。

おまけ

ハングルDADADA