久々に宿題やった。

もう英語の問題集75ページくらいやって疲れた・・・やる気おきねええええええ

今日は狂乱家族日記が2話分あってイヤッッホォォォオオォオウ!って感じでしたけど。

終わったのが2時30分くらいで落書きしてたので就寝が3時過ぎ。だるすぎるwwww

にしてもサドン・・・何か面白いことないかな・・・とっとと8月になって新武器でも出してくれれば・・・

あとはSIGとかTAVORとかソーコムとかベレッタBlackとかマチェットとか未実装武器いっぱいあるからまだまだ楽しみだZE・・・(ブツブt

さて、動画と画像でも。


パワプロ9 OP
あおいかわいいよ。あおい


パワプロ10 OP
OPだけで満足してしまうwww


保坂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ループ】
普通にきもちわるいwww

さて、SAのSSを


一気に突撃されて\(^o^)/オワタ