昨日はremokitiと家でアッー

変な風に書いてサーセンwwww昨日はremokitiがお泊りしにきました。夏祭り後ですんごい汗ダクでした。

11時30分くらいに来て、雑誌をみて、パワプロをやりました。11のop神です。

二人ともルーキー設定でやるとホームランでまくりでキリがありませんでした\(^o^)/

それから2時45分くらいまでやってそこからマクロスFみました。戦闘シーンがCGっていいよね。

見終わり、すごく眠たかった。だけどremokitiがPSPでソウルイーターを見ていたから自分も目がひかれて。。アッー

スロー再生はすごかった。なんか面白いw

そして8時30分~自分起床

みんなは寝ているけど。自分はSA。うひひ

10時くらい

弟どっかいく

12時

昼飯を食べた。remokitiはまだ寝ている。

13時くらい

昼食時に食べたメロンパンの賞味期限がきれていたせいか、腹痛でもだえる。remokitiはまだ寝ている。

14時くらい

回復。とりあえずめまいがひどかった。。remokitiはまだ寝(ry

15時くらい

階級の棒上がったお ( ^ω^)  remo(ry

16時

睡魔がががg・・・そういえば4時間しかねてない。。 re(ry

17時

remokiti起床・・・12時間以上も寝てたってすごくない?w

18時

風呂  remokitiはもう帰った。

19時30分くらい

ブログ更新してる。 remokitiはたぶん風呂入ってる。



さて、久しぶりに動画でも載せます。

パワプロ11OP「PRIDE」

これ大好きで始める時は絶対見てます。

あとSAであった出来事

無いなら消えてくれwwwwwww