げっちゅびゃあああああああああああああああああああああああ

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!発狂してすいませえええええええええええええん。
とりあえず見苦しかったんでやめます。サーセン。俺自重しろ。こういうときに使うんですね。次長自重

えっと、賞味期限が2年前の七味唐辛子を使用してしまってすごく不安です。

SAどうですか。自分なんか泣きたいです。最近0Killとか出始めて泣きたいです。おーん

・・・リコイルコントロール掛けすぎで胴撃ちになってたり。うぇwwっうぇww



今日の一言

アビューズ行為はやめましょう^q^