ちょwww

コメントwwww自分コメント楽しみました。はい。







んー。ネタががががが


最近はSAやってます。まだ上等兵・・・おにぎり君はSF派かぁ・・・あのおもしろさがわからぬorz



ジャンプふわふわしてんじゃねえええええ!

と叫んでアンインストールb



あー。もう試験か。めんどくさいな・・・・勉強してもたいした点取れません。はい。


あ、あと陰も(ryってま(ry じゃなくて ち(ry の方じゃなかったんだな・・・orz



最近格闘ゲームほしいなと思ってるけど


おもしろそーなのがネエエエエエエエエエエエエ

とりあえず今はメルティブラッドがほしいところ・・・


というか話し変わりすぎwwww


んじゃあそろそろ・・・動画紹介



メルティブラッド 

これがメルブラ どこかの大会の決勝戦ですwやってみたいぬ・・・


アンインストール(ハルヒVer.)

なぜこの動画を紹介したのかというと・・・  


「と叫んでアンインストールb」←・・・さりげなく・・・うんb



まぁ今日はこれくらいで・・・じゃあまた、アンn(ry