ナンテコッタイ/(^o^)\

あああああああああああああ!やってしまったあああああああああああ!くそおおおおおおおおおおおおおお!(黙

っと。昨日は祭りで一回もPCに手をつけることができませんでした・・・orz

だって帰ったの11時だもんな・・・うん・・・。夜のフジ(店の方)楽しかったナァ・・・w

そうそう、この前言ったとおりイイ動画探すんだったっ。えっと。。自分なりのお気に入りだからねぇ。。

おもしろいかな。。w

最近はまってる マクドナルドの ドナルドネタってどうかな??

ドナ☆すた もってけ!犯バーガー

「ドナルドはうれしくなるとつい殺っちゃうんだ♡」



道化師は大変な洗脳を施していきました

「ドナルドは今男子に夢中なんだ♡」

そしてニコニコVerはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm593231

ニコVerは大好きですw

これはもう・・・    ツボ行きました  笑い泣きしましたよ( ^ω^)





自分笑い音痴なのか・・・?(´・ω・`)